トップページ

ジョジョオールスター&ジョジョの奇妙な冒険関連情報

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『アナスイ』の一言

アナスイ

気分は上々のはずのアナスイさんでしたが『痛い!痛い!痛い!壁にぶつかったの・・・』と言ってました!

★★★★【オススメ商品紹介】★★★★

DARK SOULSU

限定版の詳しい内容はDARK SOULSII(数量限定版)15800円こちらからどうぞ。

通常版の詳しい内容はDARK SOULSII(通常版) 7800円こちらから確認してみてください。


2013/12/29 ジョジョオールスターバトル アナスイ

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ディオ』の一言

ディオ

ツェペリさん恐る恐る聞いたのですが・・・やっぱりか・・・。ディオさん曰く『僕はヒゲが嫌いなんだよ』って言ってました!本当に怖いな〜ディオさんは!

★★★★【オススメ商品紹介】★★★★

詳しい内容はゼルダの伝説 神々のトライフォース2 こちらからどうぞ。

伝説のゲームの続編が20年ぶりに登場!正月のお楽しみに、お早めにご予約下さいね♪


2013/12/23 ジョジョ 名言

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『花京院』の一言

花京院

カッコイイ格好で注文するんですね花京院くん!飛行機が墜落する前に聞いたら『僕は常にクールでいたいんだ・・・』って言ってました!ちょっと恥ずかしいと思うけど・・・(笑)

PS VITA 人気の色ランキング

ps

皆さん、ご存知ですか??【PS VITA 人気の色】を。現在6色の色が発売されておりますが、PS VITA 人気の色ランキングを作成してみました!『PS VITA 人気の色ランキング』は一時間ごとの売上げを集計しておりますので、リアルタイムのランキングとなっております!どうぞ、購入前にPS VITA 人気の色ランキングをご覧下さい♪

詳しくは詳しくはこちらからどうぞ! こちらからどうぞ。


2013/12/11 ps vita 色 人気

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ディアボロ』の一言

ディアボロ

これ嫌ですよね・・・ポルナレフが矢をさす前にディアボロに聞いたら『食べたこと自体、吹っ飛ばそうと思ったわ!』って言ってました!

★★★★3DS LL 人気の色ランキング★★★★

皆さん、ご存知ですか??【3DS LL 本体の人気の色】を。沢山の色が発売中ですが、新たに限定で2カラーが発売されております!【3DS LL 本体】を購入予定の方は参考にしてみてください♪

詳しくは★3DS LL 本体 人気の色ランキングは★ こちらからどうぞ。


2013/12/11 ジョジョ オールスター ディアボロ

ジョジョ オールスター バオー 配信中
バルバルバルーーー!

バオー

ジョジョ オールスター バオーが配信中だ!既に、『グラッツェキャンペーン』は終了しているのでDLC代金は600円となっているが、最後のDLC荒木先生伝説の漫画バオーをこの手で操作しよう!

『グラッツェキャンペーン』が12月2日までということで、久しぶりにジョジョ オールスターを起動しました(汗)そして、ダウンロードしていなかったDLCキャラも全てゲットしました!!正月の休みは、ジョジョ オールスターをやろうかと思っています♪

ジョジョ オールスター 1.04最新アップデート!

ジョジョオールスター

ジョジョ オールスターバトルの最新アップデート1.04が11月28日配信されました!ほぼ全てのキャラに大幅なバランス調整が行われました!!

ジョジョ オールスター 1.04の詳しいアップデート内容は
コチラからどうぞ!

このジョジョ オールスター 1.04のアップデートにより、更に進化を遂げたジョジョ オールスターを楽しもうッ!


★★★★【オススメ商品紹介】★★★★

ジョジョ×SEIKOコラボ 300個限定の『ジョルノ・ジョバーナ』モデルです♪残り少ないので欲しい方はお急ぎ下さい!

詳しい内容は>>コチラの販売サイトからどうぞ!

2013/12/1

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『エシディシ』の一言

エシディシ

実はこういう意味だったのですね・・・ジョジョが『だるまさんが転んだ』をする前にエシディシに聞いたら『俺さ〜意外と派手なこと好きなんだ〜』って言ってました!

★★★★【オススメ商品紹介】★★★★

12月12日発売予定の『パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付』は予約されまたしたか?今なら早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付が付いてきますよ♪

特典の詳しい内容は>>パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付からどうぞ!

2013/11/29

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ドッピオとブチャラティ』の一言

ドッピオ
ブチャラティ

実は、こういう事だったのですね!!驚き!!『え?でも・・・ブチャラティは誰といるの??』とサイト管理人が言っていました。大人の事情なのですね・・・



2013/11/24

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ジョースター卿』の一言

ジョースター卿

実は、ジョースター卿は残りの食材を活用するのが好きみたいですね・・・。
ブラフォードが剣を止める前に聞いたところ、『天国の私に何の用かね?・・・』と言っていました。大変失礼しました(汗)


2013/11/20

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ブチャラティ』の一言

ブチャラティ

実は、ブチャラティはお菓子が大好きみたいですね・・・。
少年の中に入る前に聞いたところ、『なんか知らんけど無意識でカレー買ってしまうのさ・・・』と言っていました。たまには冒険して他の味も買ってね♪


2013/11/18

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ブチャラティ』の一言

ブチャラティ

実は、ブチャラティには間違い電話が多いみないですね・・・。
もう一人のブチャラティに会う前に聞いたところ、『電源オフにするの忘れていたわ・・・』と言っていました。気をつけてねブチャラティ♪


2013/11/15

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ジョースター卿』の一言

ジョースター卿

実は、ジョースター卿は初めから決めていたんですね・・・(そこじゃないか・・・)。
警官がえー!っていう前に聞いたところ、『君達は何を言いたいのだね(怒)・・・』と言っていました。こわー・・・。


2013/11/13

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『花京院』の一言

花京院

実は、花京院くんまたまた出ました・・・。
イエローテンパランスと入れ替わる前に聞いたところ、『歯に青のりが着いているなんて、お洒落だなと思って・・・』と言っていました。


2013/11/8

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ブチャラティ』の一言

ブチャラティ

実は、ブチャラティくんかなりテンパっていたようです・・・。
ボスにお腹を叩かれる前に聞いたところ、『いや〜あの店は、すごい忙しいから早めに電話しとかないといけないのさ〜』と言っていました。

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『花京院』の一言

イルーゾォ

実は、花京院くんかなりお腹空いていたみたいですね・・・。
ジョセフが店員のおばあちゃんを慰める前に聞いたところ、『チャーシュー味噌に決まってるだろうがーーー!!』と叫んでいました・・・。


2013/11/04

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『イルーゾォ』の一言

イルーゾォ

実は、イルーゾォはおかずに甘いものが入っているのが嫌だったんですね・・・。
ジョルノが蛇を見つめる前に聞いたところ、『他にもあるけど、今言ったらネタがなくなる・・・』と何やら大人の事情っぽい事を言ってました・・・。


2013/11/1

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ジョナサン』の一言

ジョナ

実は、ジョナサンはちょっとズレているヤツだったんですね・・・。
エリナがシラーってジョナサンを見送る前に聞いたところ、『おかしいな・・・あいつらは何が欲しかったんだ・・・?』とブツブツ言っておりました・・・。

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ブチャラティ』の一言

dhio

実は、ブチャラティはセコイ手を使う男だったんですね・・・。
自分を分裂させる前に聞いたところ、『任務も隠れん坊も遂行する!そこが幹部の・・・』と何やら言ってましたが・・・ほっときました。


2013/10/29

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ジョナサンとディオ』の一言

dhio

実は、ジョナサンはいちいち無神経な発言する男だったんですね・・・。
ディオが耳を引っ張られる前に聴いたところ、『会った瞬間から臭いと思ったんさ・・・』と言っておりました


2013/10/23

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ジョナサン』の一言

ジョナサン

実は、ジョナサンは気が利く男だったんですね・・・。
エリナが泥で口を洗う前に聴いたところ、『道端で大胆な二人だな〜♪指の間からガン見したけどね・・・』と言っておりました


2013/10/19

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『承太郎』の一言

jojo

実は、承太郎は人が鼻をかむのをマジマジと見る奴だったんですね・・・。
ダークブルームーンがスパンってされる前に聴いたところ、『片方ずつかまな、耳がキーンってするだろ??ん〜??』と言っておりました


2013/10/17

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ジョナサン』の一言

ツェぺり

実は、ジョナサンは異常に人のことを気にするタイプだったんですね・・・。
ディオがズッキュ−ンする前に聴いたところ、『あいつホンマ、うるさいねん・・・』と言っておりました


2013/10/5

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ツェペリ』の一言

ツェぺり

実は、ツェペリのおっさんおならが溜まっていたんですね・・・。
ジョースターの腹に指を突っ込む前に聴いたところ、『波紋はおなら、おならは波紋じゃ・・・』と言っておりました(意味不明)


2013/10/5

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『花京院』の一言

花京院

実は、花京院くん無神経だったんですね・・・。
階段から『グッパオーン!』て落ちる前に聴いたところ、『お洒落かな?って思ったから、つい・・・』と言っておりました(怖)


2013/10/2

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『カーズ』の一言

カーズ

実は、カーズの笑いはこういう事だったんですね・・・。
着陸前にお花を『コーン』てする前に聴いたところ、『ワムウとエシディシを食べさせるためだ・・・』と言っておりました(怖)


2013/10/1

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ディオ』の一言

ジョースター卿

実は、ディオさんは仲間はずれだったんですね・・・。
階段の上から投げられる前に聴いたところ、『クズどもが・・・泥水を飲ませてやる・・・』と言っておりました(怖)


2013/09/28

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ジョースター卿』の一言

ジョースター卿

実は、ジョースター卿さんは良い顔して超Sだったんですね・・・。
ダリオさんを笑って助けるかと思いきや、『あの顔みてると無性にムカつくんだよね・・・』と言っておりました(笑)


2013/09/26

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『呪いのデーボ』の一言

デーボ

実は、デーボさんお金に困っていたんですね・・・。
冷蔵庫から飲み物を出す前に聴いたところ、『冷蔵庫は備品になるから、経費で落とせるはずなんだ・・・』と言っておりました(笑)


2013/09/23

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『花京院』の一言

花京院

実は、花京院くん嫌なことでもはっきり言ってしまうんですね・・・。
承太郎にチェリーを貰う前に聴いたところ、『目線が鼻毛にいったまま話されるのは、嫌でしょ・・・』と言っておりました(笑)

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ディオ』の一言

ディオ

実は、ディオくん意外と下を見ずに歩くんですね・・・。
ハイエロファントの結界を几帳面に切った後に聴いたところ、『踏む瞬間に『時』を止めたんだが、俺自身は時を止めても関係なかったのだァァァァ』と発狂しておりました・・・(笑)

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『花京院』の一言

タワーオブグレー

実は、花京院さんはおっさん好きだったんですね・・・。
口にクワガタのキスをされる前に聴いたところ、『レロレロレロのテクニックは・・・おっさんに教わったものだ』と言っておりました・・・(笑)


2013/09/21

マゾゲー最高傑作『DARKSOULS2』ダークソウル2
2014年3月13日発売決定!!!!!

DARK SOULSU
DARK SOULSUコレクターズエディション(数量限定特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック同梱)+Amazon.co.jp限定特典 オリジナル武器利用コード付

来ました!マゾゲーの最高傑作『DARKSOULS2』皆さんの記憶にも新しい「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」 、本当に面白かったです。さすがに「Demon's Soulsデモンズソウルで、死ぬほど泣きまくっただけあって冷静にプレイすることが出来ました。実は私デモンズは2回購入しました・・・(笑)というのは、一度目は理不尽なフルボッコに数え切れぬほどあいまして・・・(涙)。インターネット環境もなく死ねば死ぬほど、テクニックもないのに敵キャラは「黒化」してしまう次第。逃げても瞬殺!覚悟を決めて対峙しても瞬殺!もう、にっちもさっちも行かなくなり怒りと共に売却・・・。清々したのも束の間、数ヵ月後最近のヌル〜イゲームに飽き飽きしたのか急に「デモンズ」がプレイしたくなりゲーム屋に走りました。

インターネット環境も整い、素人プレイヤーの逃げ道も整い脇汗をかきながら最期までプレイすることが出来ました!(若干、魔法使いまくりの逃げ腰戦法ですが)最高だった!製作者も意識して作ったのか、偶然面白くなったのか!?それは謎ですが(笑)

そして「DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION」無印の評判はボチボチだったので買い渋っていたときにエディション版が発売されるということで予約し購入。 渋っていた理由は、他にもあり今回は魔法の撃てる数が制限されているという事があります。デモンズでは、タコ看守を倒す際、魔法攻撃→隠れてMP回復→魔法攻撃・・・の繰り返し(汗)だから、魔法制限されているのであれば私には「無理だぁ!」と思っていました。・・・が、真っ向剣攻撃も楽しい!と感じました!なんだ!こんな僕でも進めるぞ!(死んで死んでですが)。憎きスモウとドラゴン騎士も、数え切れないほど戦った!追加デーモンもYOUTUB○を集中して何回も何回も観てイメージトレーニングして挑んで戦った・・・。そんな、素敵な思い出ばかりの両作品です。

皆さん、今回もDARK SOULSII(数量限定版)15800円DARK SOULSII(通常版) 7800円 が用意されています。数量限定版には、購入者納得のお品に仕上がっているに違いありません。どちらにも数量限定のダウンロードコンテンツ+アマゾン特典が付いています。発売は来年の3月です。お財布と相談して、後悔のないようにご購入して下さいね!(私は、超迷っています・・・15800円は,ちょっと高いよね・・・)

★★★★【オススメ商品紹介】★★★★

DARK SOULSU

限定版の詳しい内容はDARK SOULSII(数量限定版)15800円こちらからどうぞ。

通常版の詳しい内容はDARK SOULSII(通常版) 7800円こちらから確認してみてください。


2013/09/20

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『呪いのデーボ』の一言

呪いのデーボ

実は、呪いのデーボ君はとっても心配性だったんですね・・・。
ホテルのフロントで確認した後に聴いたところ、『冷蔵庫が・・・冷蔵庫が・・・ブツブツ』と呟いていて話しになりませんでした(笑)


2013/09/18

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『ジョナサン』の一言

実は、ジョナサンくんは短気だったんですね・・・。
いじけて帰る前に聴いたところ、『僕は、紳士を目指しているんだッ!』の一点張りでした(笑)


2013/09/17

ジョジョ オールスター・勝手に大喜利コーナー
『岸辺露伴』の一言

実は、岸辺露伴様はワキガだったんですね・・・。
クモのテイスティングする前に聴いたところ、『漫画描いている時も、ワキに大量の汗をかくんだよね・・・』って言ってました(笑)


2013/09/15

ジョジョの奇妙な冒険・勝手に大喜利コーナー
『イルーゾォ』の一言

実は、イルーゾォ君は知覚過敏だったんですね・・・。
パープルヘイズの毒に侵される前に聴いたところ、『冬の歯磨きなんて、絶対に水道水ではウガイできねえ!』って言ってました(笑)


2013/09/13